こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; It's Spring _ JESSICAジェシカ

봄이라서 그래

春だからこうなの

나 이렇게 들뜬건

私がこんなにも陽気なのは

어색해서 그래

ぎこちないからなの

이런 내 모습이

こんな私の姿が

자꾸 쳐다보게 돼 니 사진을

何度も君の写真を見つめるの

함께 걷고싶어 오늘은

今日は一緒に歩きたい 

 

나 하루종일 설레어

私は1日中ときめいてる

With you

이 공기마저 새로워

この空気までも新しい

With you

나 혼자서 그런걸까

私1人でそうなのかな

넌 언제쯤 다가올까

君はいつ来てくれるのかな

 

궁금해

気になるの

눈이 부신 햇살

眩しい日差し

또 간지러운 바람

またくすぐったい風

내 눈앞에는 온 세상이

目の前にはこの世界が

꽃이 피는데 넌

花を咲かせているのに君は

설레는 내 마음 담장 너머로

ときめく私の気持ちのフェンスを越えて

그렇게 피어나 줄까

そうして咲いてくれるかな

 

라 라라라 라라라라라라라

ラ ラララ ラララララララ

라라라라 라라라라라

ララララ ラララララ

라 라라라 라라라라라라라

ラ ラララ ラララララララ

흥얼거려 하루종일 나 혼자

口ずさんじゃう 1日中 私1人で

 

떨어진 벚꽃잎 봄비 마저도

落ちた桜の葉 春雨さえも

이상하게도 이번엔 달라

妙にも今回は違うの

자꾸 떠오르는데 니 얼굴이

何度も君の顔が浮かぶ

볼이 빨개진걸 모르고

頰が紅くなることに気づかず

 

눈이 부신 햇살

眩しい日差し

또 간지러운 바람

またくすぐったい風

내 눈앞에는 온 세상이

目の前にはこの世界が

꽃이 피는데 넌

花を咲かせているのに君は

설레는 내 마음 담장 너머로

ときめく私の気持ちのフェンスを越えて

그렇게 피어나 줄까

そうして咲いてくれるかな

 

조급하진 않을까

せっかちではないか

오늘은 기다릴까

今日は待つべきか

울리지 않는

鳴らない

내 전화기만 또 보네

電話だけまた見るの

 

나 처음이라 그래

初めてだからこうなの

좀 어색해서 그래

少しぎこちないからなの

너 때문에 그래

君のせいでこうなの

나 그래 나 그래

私はそう 

 

라 라라라 라라라라라라라

ラ ラララ ラララララララ

라라라라 라라라라라

ララララ ラララララ

라 라라라 라라라라라라라

ラ ラララ ラララララララ

흥얼거려 하루종일 나 혼자

口ずさんじゃう 1日中 私1人で

봄이라서 그런가봐 그래 나

春だからそうみたい そう私は

誤訳意訳脱字

f:id:imo17_cardia95:20170419194613j:image