読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; When I Was Young _ TAEYEONテヨン

Wo Babe Ooh

이제 어쩌죠 난 안돼요

もうどうしよう 私はダメなの

아무리 불러도 돌아오질 않아

どんなに呼んでも戻ってこない

 

혹시 그때 진작 우리 멈췄더라면

もしその時もっと早く私たちを止めていたのなら

더 좋았을지도 몰라 기억하나요

もっと良かったかもしれない 覚えていますか?

 

When I- When I was young 그때

When I When I was young その時

내가 그대고 그대가 나일 때

私が君で君が私だったとき

When I- When I was a fool 정말

When I When I was a fool 本当に

아무도 모르고 그대만 알 때

何も知らず君だけを知っているとき

어땠나요 괜찮았나요

どうでしたか 大丈夫でしたか

 

믿기지 않죠 마지막이래

信じられないでしょう 最後だなんて

우리 나눈 말들 지워지지 않아

私たちが分け合った言葉は消えない

 

혹시 그때 서로 많이 알았더라면

もしその時お互いが分かりあっていたら

더 좋았을지도 몰라

もっと良かったかもしれない

 

When I- When I was young 그때

When I When I was young その時

내가 그대고 그대가 나일 때

私が君で君が私だったとき

When I- When I was a fool 정말

When I When I wan a fool 本当に

아무도 모르고 그대만 알 때

何も知らず君だけを知っていたとき

어땠나요 기억하나요

どうでしたか 覚えていますか?

 

많이 어렸었잖아요 우리 서툴렀잖아요

すごく難しかったでしょ ぎこちなかったでしよ

아직 어제 일만 같아 Ooh

まだ昨日のことみたい Ooh

 

많이 힘들었나요 내가 그대고

すごく大変でしたか 私が君で

그대도 나일 때 우리 하나일 때 Ooh

君も私だったとき 私たちが一つだったとき Ooh

 

When I- When I was young 그때

When I When I was young その時

내가 그댈 그대가 날 Ooh

私が君を君が私を Ooh

When I- When I was a fool 정말

When I When I was a fool 本当に

그대만 바랬던 그런 나였을 때

君だけを求めたそんな私だったとき

어땠나요 기억해줘요

どうでしたか 覚えていますか?

f:id:imo17_cardia95:20170228214041j:image

誤訳意訳脱字