読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; I'm OK _ TAEYEONテヨン

아무렇지 않은 척해도

何でもないフリをしても

다 모른 척해도

知らないフリをしても

매일같이 나를 깨우던

毎日のように私を起こす

너라는 악몽

君という悪夢

차가운 시선과 싫증

冷たい視線と嫌気

난 표정 돌려보낼게

私は表情で送り返す

나도 지겨워

私もうんざりする

하나 둘씩 모두 버릴게

一つ二つずつ全部捨てるよ

아무리 널 믿어보려고

どれだけ君を信じようと

노력해 봐도

努力してみても

이리저리 내 눈을 피해

あちこちに私の目を避ける

네 입술은 또 또

君の唇はまたまた

다 잊을게 잊어버릴래

全部忘れるよ 忘れてしまうよ

더는 관심도 흥미도 없어

これ以上関心も興味もない

모두 깨끗이 남김없이 널

全部きれいに何も残さず

영원히 함께라고

永遠に一緒だって

믿었던 한때도 Oh

信じていた一時も Oh

저기 바람결에 날려

あの風に飛ばされる

멀리 날려봐

遠くに飛ばされてみて

괜찮아 이젠 나도

大丈夫 もう私も

나만의 길을 찾아 Oh

私だけの道を探すの Oh

내 꿈을 따라 갈래

私の夢についていくの

I’m OK OK

무심한 척 떠보듯이 

無心なフリ 探るように

또 연락을 하고

また連絡をして

괜시리 날 신경 쓰는 척

意味もなく私を気遣うフリ

눈길을 주지

目線を送る

이 애매한 

この曖昧な

미지근한 Something

ぬるい Something

밀고 당기는

押して引っ張る

사이는 난 싫어

関係は嫌なの

No thanks baby

영원히 함께라고

永遠に一緒だって

믿었던 한때도 Oh

信じていた一時も Oh

저기 바람결에 날려

あの風に飛ばされる

멀리 날려봐

遠くに飛ばされてみて

괜찮아 이젠 나도

大丈夫 もう私も

나만의 길을 찾아 Oh

私だけの道を探すの Oh

내 꿈을 따라 갈래

私の夢についていくの

I’m OK OK

시간이 흘러가면

時間が流れていけば

널 가끔 떠올려도 Oh

君を時々思い出しても Oh

웃음 섞인 미소를 짓고

笑いを混ぜた微笑みを浮かべて

태연하겠지

平然とするの

아픔도 눈물도

辛さも涙も

이젠 다 끝났어 Oh

もう全部終わった Oh

너 없이 난 오늘부터

君なしで私は今日から

너 없이도 난 OK

君なしでも私は OK

Right Alright Alright

Right Alright Alright

Right Alright Alright

Oh

Right Alright Alright

Right Alright Alright

Right Alright Alright

I’m OK

f:id:imo17_cardia95:20170228213513j:image

誤訳意訳脱字