読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; Cover Up _ TAEYEONテヨン

ソロ

오늘도 별처럼 네 마음을 따라

今日も星のように君の心を追う

또 너의 곁을 맴돌지

また君のそばをぐるぐる回る

Stop 난 어지러워 선명한 네 맘을

Stop めまいがする 鮮明な君の心を

이젠 알고 싶어져

もう知りたくなる

 

밤하늘에도 거리에도

夜空にも街でも全部

전부 너의 모습이 가득한 걸

君の姿がいっぱいなの

좀 더 시간이 필요하다면

もう少し時間が必要なら

또 널 기다리겠지만

また君を待つけれど

 

Boy I can't cover up my heart

널 보면 난 웃음이 새어 나와

君を見ると私は笑顔がこぼれる

아무도 몰래 내게 스며들어

何も知らず私に染み込む

조금씩 커져 가는 맘 Boy I can't cover up

少しずつ大きくなる心 Boy I can't cover up

 

Can’t cover it up, can’t

can’t cover it up, no

Can’t cover it up, no,

I just can’t cover it up, come on

Can’t cover it up, can’t can’t cover it up, no

커져 가는 맘 Boy I can't cover up

大きくなる心 Boy I can't cover up

 

난 조심스럽게 네 색깔을 입고

私は慎重に君の色をまとって

또 네 옆에 자릴 잡지

また君の横に居場所をとる

내 맘과 같은지 얼마만큼 인지

私の気持ちと同じなのか どのくらいなのか

말을 해줘 Yes or no

言ってよ Yes or no

 

밤하늘에도 거리에도

夜空にも街でも全部

전부 너의 모습이 가득한 걸

君の姿がいっぱいなの

좀 더 시간이 필요하다면

もう少し時間が必要なら

또 널 기다리겠지만

また君を待つけれど

 

Boy I can't cover up my heart

널 보면 난 웃음이 새어 나와

君を見ると私は笑顔がこぼれる

아무도 몰래 내게 스며들어 

何も知らず私に染み込む

조금씩 커져 가는 맘 Boy I can't cover up

少しずつ大きくなる心 Boy I can't up

 

Yeah, in my heart

언젠가 나의 곁에 와 줄 너와

いつか私のそばに来てくれるように

달콤한 꿈을 꾸는 상상을 해

君と甘い夢を見る想像をする

I want you 커져 가는 맘 Boy I can't cover up

I want you 大きくなる心 Boy I can't cover up

 

I said it, I said it (I love you, love you)

I mean it, I mean it, (I love you, love you)

말하는 이 순간

伝えるこの瞬間

후회한대도 너를 향한 진심인 걸

後悔しても君に向けた本心なの

 

Boy I can't cover up my heart

널 보면 난 웃음이 새어 나와

君を見ると私は笑顔がこぼれる

아무도 몰래 내게 스며들어

何も知らず私に染み込む

조금씩 커져 가는 맘 Boy I can't cover up

少しずつ大きくなる心 Boy I can't cover up

 

Yeah, in my heart

(Can’t cover it up, can’t

can’t cover it up, no)

언젠가 나의 곁에 와 줄 너와

いつか私のそばに来てくれるように

(Can’t cover it up, no,

I just can’t cover it up, come on)

달콤한 꿈을 꾸는 상상을 해

甘い夢を見る想像をする
(Can’t cover it up, can’t

can’t cover it up, no)
I want you 커져 가는 맘

I want you 大きくなる心

Boy I can't cover up

 

Can’t cover it up, can’t cover it up,

no (I love you, love you)

Can’t cover it up, can’t cover it up

no more (I love you, love you)

Can’t cover it up, can’t cover it up

커져 가는 맘 Boy I can't cover up

大きくなる心 Boy I can't cover up

f:id:imo17_cardia95:20170228212758j:image

誤訳意訳脱字