読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; Melting _ TWICE

함께한 시간들이 매일 부족해

一緒に過ごす時間が毎日足りてない

오늘도 아쉬워 내 맘 숨겼었죠

今日も惜しい 私の気持ちが隠れる

조금 더 있어줘요

もう少しいてほしい

말하고 싶었지만 하지 못했죠

言いたいけど言えない

 

그대가 보았던 어떤 것보다

君が見ていたどんなことより

더 주고 싶은 내 맘

あげたい私の気持ち

알아 주길 바래요 그것만

気づいてほしい それだけ

아무것도 바라지 않아요

何も望まないよ

 

Oh baby

혹시나 네가 날 기다릴까

もしかしたら私を待ってるかもって

혹시나 네가 날 보고플까

もしかしたら会いたがってるかもって

그대 좋아하는 것만

君が好きなことだけ

생각해봐요 어떡하죠

考えてしまう

 

날 녹이는 ice cream

私を溶かす ice cream

보다 더 달콤한 baby

よりも甘い baby

그대 말투 그대 미소로

君の口調 君の笑顔で

살며시 녹아요

少しずつ溶ける

그대만 보고 있죠

君だけも見ている

사랑한다고 말해줘요

愛してるっていってほしい

 

날 녹이는 ice cream

私を溶かす ice cream

보다 달콤한

よりも甘い

그대 목소리가 들려오죠

君の声が聞こえてくる

향기로운 꽃을 찾는

香ばしい花を探す

내 나비가 되어줘요 그대

私の蝶になってよ

 

하루를 보내고 하루

一日を送って一日が

지나면 조금 더 같이 있길

過ぎたらもう少し一緒にいたくなる

아쉬움만 남네요 그대도

名残惜しさだけのこる

나와 다르지 않겠죠

君も私と変わらないでしょ

 

Oh baby

혹시나 네가 날 기다릴까

もしかしたら私を待ってるかもって

혹시나 네가 날 보고플까

もしかしたから会いたがってるかもって

그대 좋아하는 것만

君の好きなことだけ

생각해봐요 어떡하죠

考えてしまう

 

날 녹이는 ice cream

私を溶かす ice cream

보다 더 달콤한 baby

よりも甘い baby

그대 말투 그대 미소로

君の口調 君の笑顔に

살며시 녹아요

少しずつ溶ける

그대만 보고 있죠

君だけを見てる

사랑한다고 말해줘요

愛してるっていってほしい

 

날 녹이는 ice cream

私を溶かす ice cream

보다 달콤한

よりも甘い

그대 목소리가 들려오죠

君の声が聞こえてくる

향기로운 꽃을 찾는

香ばしい花を探す

내 나비가 되어줘요 그대

私の蝶になってよ

 

우리 둘이서만

私たち二人だけで

그대 품에서만

君の胸の中だけで

늘 설레이고 싶은

いつもドキドキしていたい

내 맘 아나요 Oh

私の気持ちに気づいていますか

 

날 녹이는 ice cream

私を溶かす ice cream

보다 더 달콤한 baby

よりも甘い baby

그대 입술 그대 손길로

君の唇 君の手先で

그대만 보여요

君だけが見える

눈을 꼭 감아봐요

目を閉じて見て

사랑한다고 말할게요

愛してるっていうよ

 

날 녹이는 ice cream

私を溶かす ice cream

보다 달콤한

よりも甘い

그대 목소리가 들려오죠

君の声が聞こえてくる

향기로운 꽃을 찾는

香ばしい花を探す

내 나비가 되어줘요 그대

私の蝶になってよ

f:id:imo17_cardia95:20170220205906j:image

誤訳意訳脱字

広告を非表示にする