読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; A supplementary Story _ BTS

예 신은 왜 자꾸만

Yeah 神はなぜ何度も

우릴 외롭게 할까 OH NO

僕らを寂しくするんだ OH NO

예 상처투성일지라도

Yeah 傷だらけでも

웃을 수 있어 함께라면

笑っていられる 一緒なら

홀로 걷는 이 길의 끝에

一人で歩くこの道の果てに

뭐가 있든 발 디뎌볼래

何があっても足を踏み出す

때론 지치고 아파도

時には疲れて苦しくても

괜찮아 니 곁이니까

大丈夫さ 君の隣だから

너와 나 함께라면

君と僕 一緒ならば

웃을 수 있으니까

笑っていられるから

 

날고 싶어도

飛びたくても

내겐 날개가 없지

僕には翼がないさ

BUT 너의 그 손이

BUT 君のその手が

내 날개가 돼

僕の翼になる

어둡고 외로운 것들은

暗くて寂しいことは

잊어볼래

忘れるよ

너와 함께

君と一緒に

 

이 날개는 아픔에서

この翼は苦しみから

돋아났지만

生えたけど

빛을 향한 날개야

光に向けた翼さ

힘들고 아프더라도

大変で苦しくても

날아갈 수 있다면 날 테야

飛び立てるのなら そうするつもりさ

더는 두렵지 않게

これ以上は恐くならないように

내 손을 잡아줄래

僕の手を掴んでくれ

너와 나 함께라면

君と僕 一緒なら

웃을 수 있으니깐

笑っていられるから

 

내가 선택한 길이고

僕が選択した道で

모두 다 내가 만들어낸

全て僕が作り出した

운명이라 해도

運命だとしても

내가 지은 죄이고

僕が犯した罪で

이 모든 생이

この全ての生が

내가 치러갈 죗값일

僕が執り行われる償い

뿐이라 해도

だったとしても

 

넌 같이 걸어줘

君は一緒に歩いてよ

나와 같이 날아줘

僕と一緒に飛んでよ

하늘 끝까지

空の果てまで

손 닿을 수 있도록

手が届くように

이렇게 아파도

こんなに苦しくても

너와 나 함께라면

君と僕 一緒ならば

웃을 수 있으니까

笑っていられるから

 

Ayy I never walk alone

잡은 너의 손 너의 온기가 느껴져

掴んだ君の手 君の温もりが感じられる

Ayy you never walk alone

나를 느껴봐 너도 혼자가 아니야

僕を感じてみて 君も一人じゃない

 

Come on Crawl crawl

crawl crawl it like it like that

Baby Walk walk walk

walk it like it like that

Baby run run run run

it like it like that

Baby fly fly fly fly

it like it like that

 

이 길이 또 멀고 험할지라도

この道が遠く険しくても

함께 해주겠니

一緒にいてくれる?

넘어지고 때론 다칠지라도

倒れてときには傷ついても

함께 해주겠니

一緒にいてくれる?

 

Ayy I never walk alone

너와 나 함께라면 웃을 수 있으니까

君と僕 一緒なら笑っていられるから

Ayy You never walk alone

너와 나 함께라면 웃을 수 있으니까

君と僕 一緒なら笑っていられるから

너와 나 함께라면 웃을 수 있으니까

君と僕 一緒なら笑っていられるから

f:id:imo17_cardia95:20170213212648j:image

誤訳意訳脱字