読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; Dunk Shot _ NCT DREAM

주문을 외워보자

呪文を覚えてみよう

유난히 고요하던 밤

際立って静かな夜

하늘을 바라보다가

空を見つめていると

유성처럼 떨어지는

流星のように落ちる

별을 봤지

星を見たんだ

 

떨어지는 별을 보고

落ちる星を見て

가슴속의 소원을 빌면

胸の中の願いを唱えて

영화처럼 현실이 된다는 얘기

映画みたいに現実になるっている話

 

예쁜 여자 친구와

可愛い彼女と

빨간 차도 갖고 싶었지만

赤い車に乗りたいと思ったけど

너무나 원했던 것은

本当に望んでいたことは

그 누구도 모를 거야

誰も知らないはずさ

 

덩크슛 한 번 할 수 있다면

ダンクシュート 1度できるのなら

내 평생 단 한 번만이라도

僕の一生でたったの1回でも

얼마나 짜릿한 그 기분을 느낄까

どれだけ気持ちいいその気分を感じられるだろう

 

주문을 외워보자

呪文を覚えてみよう

야발라바히야 야발라바히야

주문을 외워보자 oh yeah

呪文を覚えてみよう oh yeah

야발라바히야모하이마모하이루라

 

꿈을 꾸었던 것일까

夢を見ていたのかな

주위엔 아무도 없는데

呪文には何もないのに

내 발 옆엔 주홍색 공 하나 덜렁

僕の足の横にはオレンジのボールが転がってる

 

예쁜 여자 친구와

可愛い彼女と

빨간 차도 갖고 싶었지만

赤い車に乗りたいと思ったけど

너무나 원했던 것은

本当に望んでいたことは

그 누구도 모를 거야

誰も知らないはずさ

 

덩크슛 한 번 할 수 있다면

ダンクシュート 1度できるのなら

내 평생 단 한 번만이라도

僕の一生でたったの1回でも

얼마나 짜릿한 그 기분을 느낄까

どれだけ気持ちいいその気分を感じられるだろう

 

주문을 외워보자

呪文を覚えてみよう

야발라바히야 야발라바히야

주문을 외워보자 oh yeah

呪文を覚えてみよう oh yeah

야발라바히야모하이마모하이루라

 

It’s a Dunk Shot

oh 예전부터 봐왔었던

oh 前から見てきた

확실해진 내 초점으로

確かな僕の焦点で

Go on no more second guessing

그냥 믿고 Jump

ただ信じて Jump

멀어보기만 했던 게 이제 내 코앞

遠のいていたのに今は僕の鼻先

거의 됐어 거의 닿았으니까 좀만 더

ほとんど出来た ほとんど触れたから もう少し

Don’t wait for the whistle blow

You make your own call

그냥 내 맘대로

ただ僕の思うままに

 

덩크슛 한 번 할 수 있다면

ダンクシュート 1度できるのなら

내 평생 단 한 번만이라도

僕の人生でたったの1回でも

얼마나 짜릿한 그 기분을 느낄까

どれだけ気持ちいいその気分を感じられるだろう

 

주문을 외워보자

呪文を覚えてみよう

야발라바히야 야발라바히야

한번 더 될 때까지 oh yeah

もう一度出来るときまで oh yeah 

야발라바히야모하이마모하이루라

 

오에오아오 아

오에오아 oh yeah

오에오아오 아

오에오아

 

야발라바히야모하이마모하이루라

f:id:imo17_cardia95:20170209064756j:image

誤訳意訳脱字