こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; Last Love _ Red Velvet

왜 내게서 멀어졌나요

なぜ私から離れたのですか

난 정말 원치 않았던

私は本当に望まなかった

이별이었어요

別れでした

긴 하루를 보낼 때마다

長い一日を過ごすたびに

나도 모르게 눈물이

私も知らず涙を

흐르곤 했었죠

流していました

 

그대는 내가 그립지 않나요

貴方は私が恋しくないのですか

벌써 모든 것을 잊으셨나요

既に全てを忘れたのですか

우리 헤어져야 하는 이유를

私たちが別れないといけなかった理由を

아직도 인정할 수가 없어요

まだ納得することは出来ません

 

쉽게 끝낼 수가 없어요 나는

簡単に終えれないです 私は

처음부터 다시 시작하고 싶어요

初めからもう一度やり直したいです

 

어딜 가도 그대 생각 때문에 난

何処へ行っても貴方への想いのせいで

너무나 힘이 들어요

私はとても大変です

그대 역시 마찬가지잖아요

貴方もやっぱり同様でしょ

나는 달라지고 있어요 그대 다시

私は変わりました 貴方がまた

내게 돌아오기만을 손꼽아 기다려요

戻ってきてくれることを指折り数え待っています

 

나는 그대에게

私は貴方に

마지막 사랑이기를 원해요

最後の愛であることを望んでいます

 

좋은 추억만 기억해주세요

良い思い出だけを覚えていて下さい

정녕 이대로 날 버릴 건가요

本当にこのまま私を置いていくのでしょうか

다시 한번 사랑할 수 있도록

もう一度愛し合えるように

웃으며 반겨줄 수는 없나요

笑いながら喜ぶことは出来ないのでしょうか

쉽게 끝낼 수가 없어요 나는 

簡単に終えれないです 私は

처음부터 다시 시작하고 싶어요

初めからもう一度やり直したいです

어딜 가도 그대 생각 때문에 난

何処へ行っても貴方への想いのせいで

너무나 힘이 들어요

私はとても大変です

그대 역시 마찬가지잖아요

貴方もやっぱり同様でしょ

나는 달라지고 있어요 그대 다시

私は変わりました 貴方がまた

내게 돌아오기만을

私へ戻ってきてくれることを

손꼽아 기다려요

指折り数え待っています

나는 그대에게

私は貴方に

마지막 사랑이기를 원해요

最後の愛であることを望んでいます

 

나는 아무 욕심 없어요

私は何も欲はないです

오직 사랑하는

ただ愛する

그대 품에 안겨 살 수

貴方の胸に抱かれ生きることが

있다면 그뿐이에요

出来たらいいだけです

세상이 허락하는

世界が許してくれる

날까지 기다릴 거예요

日まで待っています

내게 돌아올 그대를 믿어요

私に戻ってくる貴方を信じます

f:id:imo17_cardia95:20170201185935j:image

誤訳/意訳/脱字