読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; Magic _ SEOHYUNソヒョン

Magic Magic Magic uhm

Magic Magic uhm

넌 내게 다가와

君は私へ近づいてきて

또 나를 쳐다봐

私を見つめて

너의 두 눈으로

君の2つの瞳で

내게 주문을 걸어

私に呪文を唱える

더 깊이 빠져가

もっと深く陥る

너의 그 마법에

君のその魔法に

온몸이 얼어붙어

この体が凍りつく

숨도 못 쉬겠어

息も出来なくなる

You're the only thing that I want

네가 모든 걸

君が全てのものを

가져가 버렸어

持っていった

헤어 날 수 없어 너에게

君から抜け出すことが出来ない

마치 달콤한

まるで甘い

꿈을 꾸는 듯해

夢を見ているみたい

yeah yeah

난 또 널 찾고

私はまた君を探して

너만 그리는

君だけを描く

너라는 마법에 빠져

君という魔法に陥る

네게 빠져

君に陥る

좀 더 가까이

もう少し近くに

내게 다가와 uh

私に近づいてきて uh

주문으로 날 녹여줘 baby

呪文で私を溶かしてよ baby

Magic Magic

비밀스레 내게 와줘 baby

こっそりと近づいてきて baby

Magic Magic

마법 같은 사랑을 줘 baby

魔法のような愛をちょうだい baby

Oh 나도 어쩔 수 없어

Oh 私もどうしようも出来ない

Oh 너도 알고 있잖아

Oh 君も分かっているでしょ

Save me save me save me

Come to me

날 구해줘 이건 너의 Magic

私を救ってよ これは君の Magic

아무도 몰래 살짝

誰にも知られずに

말을 해줄게

言ってあげる

너에게만 너에게

君だけに 君に

너에게 너에게만

君に 君だけに

사랑을 모두 줄게

愛をあげるよ

누가 뭐래도

誰かが何を言おうと

난 네 곁에 있을게

君のそばにいるよ

모든 게 변해도 I don’t care

全てが変わっても I don't care

I don’t care I don’t care

약속할게 baby

約束するよ baby

Magic Magic

비밀스레 내게 와줘 baby

こっそりと近づいてきて baby

Magic Magic

마법 같은 사랑을 줘 baby

魔法のような愛をちょうだい baby

Oh 나도 어쩔 수 없어

Oh 私もどうしようも出来ない

Oh 너도 알고 있잖아

Oh 君も分かっているでしょ

Save me save me save me

Come to me

날 구해줘 이건 너의 Magic

私を救ってよ これは君の Magic

시간을 멈추고 싶어

時間を止めたい

이대로 난 영원히

このまま私は永遠に

너라는 그 마법 속에

君という魔法の中に

I’m into you

Magic Magic

비밀스레 내게 와줘 baby

こっそりと近づいてきて baby

Magic Magic

마법 같은 사랑을 줘 baby

魔法のような愛をちょうだい baby

So bad bad bad bad boy

you give it to me

Bad boy 사랑으로 가득 채워

Bad boy 愛でいっぱいに満たして

너만을 사랑해 I’m in love

君だけを愛してる I'm in love

멈추지 마 넌 나만의 Magic

止まらないで 君は私だけの Magic

하나뿐인 Magic

1つだけの Magic

기적 같은 Magic

奇跡のような Magic

Magic

f:id:imo17_cardia95:20170119112148j:image

意訳/誤訳/脱字