読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; Back 2 U _ NCT127

Boys Group

겨우 잠이 든 새벽.

やっと眠りについた深夜

나를 깨우는 벨 소리.

僕を起こすベルの音

이젠 너무 익숙한

今には聞き慣れた

너의 전화를 받을까 말까

君の電話を取るか取らないか

자꾸만 또 고민 돼

少しだけ悩む

한참 동안 망설이다

しばらくの間ためらって

이게 마지막이라며

これが最後だと思って

또 버튼을 눌러 (눌러)

またボタンを押す (押す)

울먹이는 너의 목소리

泣き出しそうな君の声

또 나를 흔들어 (마음이 아파서)

また僕を揺さぶる (心が苦しくて)

아무렇지 않게 필요할 때

訳もなく必要なとき

네 멋대로 날 찾지마 (제발)

君の好きなように僕を探さないで (お願いだから)

널 위한 자리는 더 이상 없어

君のための居場所はこれ以上ない

이미 끝난 일일 뿐이야

もう終わったことなだけだ

I'm not going back back back back back

(I ain't running back 2 U)

I'm not going back back back back back

(I ain't running back 2 U my baby)

다짐했던 난데

念を押した僕だけど

우는 널 보면 미쳐

泣く君を見たらおかしくなる

너는 내게 왜 왜 왜 왜 왜(너는 내게 왜)

君は僕に何で (君は僕に何で)

Yeah

Now you say you want to

come back in my world

But 하지만 넌 과분한걸

But だけど君は過分すぎる

네가 뿌리는 cash, the diamonds and pearls

君が注ぐ cash, the diamomds and pearls

넌 화려함에 파묻히는 걸

君は華やかさに埋もれている

넘쳐나는 문자와 E-Mail 속에서

溢れるメールと E-Mail の中に

나는 너를 밀쳐내려 해

僕は君を突き放そうとする

원망을 해 처음부터

恨んでしまう 初めから

함께하지 못하는 운명인걸 알기에

一緒に出来ない運命であることを知ってるから

아무렇지 않게 필요할 때

訳もなく 必要なとき

네 멋대로 날 찾지마 (제발)

君の好きなように僕を探さないで (お願いだから)

널 위한 자리는 더 이상 없어

君のための居場所はこれ以上ない

이미 끝난 일일 뿐이야

もう終わってしまったことなだけだ

I'm not going back back back back back

(I ain't running back 2 U)

I'm not going back back back back back

(I ain't running back 2 U my baby)

다짐했던 난데

念を押した僕だけど

우는 널 보면 미쳐

泣く君を見たらおかしくなる

너는 내게 왜 왜 왜 왜 왜(너는 내게 왜)

君は僕に何で (君は僕に何で)

이러지 마

そんなことしないで

흔들지 마

揺さぶらないで

예전 같지 않아

昔とは違う

너도 알잖아

君も知っているはず

너 이럴 때 마다

君がこうなる度

또 무너져 난

僕はまた倒れる 

이제는 다시는 더 이상 더 이상 날 찾지마

もうこれ以上は僕を探さないで

I'm Not Going Back Back Back Back Back

(I Ain’t Running Back 2 U)

I'm Not Going Back Back Back Back Back

(I Ain’t Running Back 2 U my baby)

돌아서면 다시 아무 일 없단 듯이

振り返りながら何もないように

I'm Not Going Back Back Back Back Back

(I’m Not Going Back)

I'm Not Going Back Back Back Back Back

(다시는 날 찾지마)

(もう僕を探さないで)

I'm Not Going Back Back Back Back Back

(I Ain’t Running Back 2 U my baby)

돌아서면 다시 아무 일 없단 듯이

振り返りながら何もないように

I'm Not Going Back Back Back Back Back

(I’m Not Going Back)

겨우 잠이 든 새벽.

やっと眠りについた深夜

나를 깨우는 벨 소리.

僕を起こすベルの音

돌아 누워 눈감아

戻って寝そべり目を閉じる

f:id:imo17_cardia95:20170106170954j:image

誤訳/意訳/脱字

広告を非表示にする