読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; WILL LAST FOREVER _ AKMU

ユニット

지친 꿈을 이끌고 계속 걷다 보니

疲れた夢に導かれずっと歩いてみたら

첫발을 함께 떼어 달려왔던

第一歩を一緒に踏み出し走ってきた

친구들이 곁에 없다는 걸

友達が隣にいないことを

어느 순간 깨닫게 되지

ある瞬間に悟るはず

함께 이뤄갈까 성공해 다시 보자

一緒に叶えようか成功してまた会おう

지금쯤 현실의 처음을 겪고 있다면

今ごろ現実の初めてを経験しているのなら

그때완 다른 웃음 짓고 있으려나

その時とは違った笑顔を見せているのかな

그땐 함께 영원할 것만 같았지

その時は永遠に一緒だと思っていたよ

어렸던 세상을 걷어내면

未熟だった世界を取り払うと

비탈지던 저 좁은 길가로 흩어져

上り坂だったあの狭い道に散らばって

화려하고 순수했던 꿈

華やかで純粋だった夢

너의 두 손에 넘쳐 흘렀던 그 한 움큼은

君の両手に溢れたあの一握りは

꼭 쥐고 살아가길

しっかり握って生きて欲しい

나로 시작될 거야 하늘을 날아보자

私で始まった 空を飛んでみよう

지금쯤 턱 막힌 장벽에 날개를 숨긴

今ごろ息詰まる障壁に翼を隠した

그때 그 아이들과 우리의 꿈이

その時その子どもたちと私たちの夢が

그땐 함께 영원할 것만 같았지

その時は永遠に一緒だと思っていた

어렸던 세상을 걷어내면

未熟だった世界を取り払うと

비탈지던 저 좁은 길가로 흩어져

上り坂だったあの狭い道に散らばって

화려하고 순수했던 꿈

華やかで純粋だった夢

너의 두 손에 넘쳐 흘렀던 그 한 움큼과

君の両手に溢れたあの一握りは

그 두 손 모아 기도했던 시간이

その両手を集めて願った時間が

이루어질 수 있도록

成し遂げられるように

그땐 함께 이룰 거라고 믿었지

その時は一緒に叶えられるって信じてた

작은 손과 발로 서로를 잡고

小さな手と足でお互いを握って

뛰던 세상이 다였던 우리 어린 시절의

走った世界が全てだった私たちの幼い頃の

간절하고 행복했던 꿈

切実で幸せだった夢

너의 두 손에 넘쳐 흘렀던 그 한 움큼은

君の両手に溢れたあの一握りは

꼭 쥐고 살아가길

しっかり握って生きて欲しい

서투른 삶 걸음으로 상처를 입고

未熟な人生の歩みに傷ついて

새로운 만남에 세상이 낯설어도

新しい出会いに世界が見慣れなくても

훗날 모두 이뤄 보일거야

後に全て成し遂げてみせる

내가 알던 그때 그 아이들은

私が知っているその時の子どもたちは

f:id:imo17_cardia95:20170105151233j:image

誤訳/意訳/脱字