読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; YOU KNOW ME _ AKMU

ユニット

시간은 꽤나 많이

時間はずいぶんたくさん

지나간 것 같은데

過ぎていった気がするけど

나는 아직 이런 상황에선

私はまだこんな状況では

표정관리가 안 돼

表情管理が出来ない

모두들 아무 일

全てを何も

없었다는 듯 웃고 있어

なかったように笑っている

나는 아직은 이런 분위기에

私はまだこんな雰囲気に

혼자 적응이 안 돼

1人では適応出来ない

괜히 슬퍼져서 고개를 떨구고

訳もなく悲しくって

시선은 이 곳과 가장 먼 곳에

視線はこの場所と最も遠い場所に

내가 덜 크고 철없다고 봐주지만

私がまだ大きくなくて思慮分別がないって

세상을 아는 게 너 같은 거라면

世の中を知っているのが君のようなら

모르고 살래

知らないで生きるよ

You know me 난 이래

You know me 私はこうして

조금씩 날 알아가 주길 바라

少しずつ私を知ってくれたらいいと思う

You know me 난 원래

You know me 私はもともと

쉽게 속맘을 숨기지 못해

簡単に心の中を隠すことが出来ない

너도 알잖아

君も知ってるでしょ

You know me

You know I'm like

this since I was young

You know me

You know I'm like

this since I was young

자꾸만 보이는 이 현실에

しきりに見えるこの現実に

난 고갤 저어

私は頭を振る

달콤한 말로도 날 유혹하긴 어려울걸

甘い言葉でも私を誘惑するのは難しいはず

그런 내 맘을 모르고

そんな私の心も知らず

자꾸만 대화를 거는 너

しきりに話しかけてくる君

내가 낯가리는 줄 알아

私が人見知りだと思って

사실 불편하단 말이야

実は煩わしい

아무도 몰래 자리를 피하고 싶지만

気づかれないよう席を避けたいけど

애써 즐거운 척해

楽しいフリをする

모두가 자연스러워 보이는데

みんな自然に見えるけど

나 혼자서 분위길

私は1人で雰囲気を

어색하게 만드는 것 같아

ぎこちなくしているみたい

You know me 난 이래

You know me 私はそう

조금씩 날 알아가주길 바라

少しずつ私を知ってくれたらいい

You know me 난 원래

You know me 私はもともと

쉽게 속맘을 숨기지 못해

簡単に心の中を隠せない

너도 알잖아

君も知ってるでしょ

You know me

You know I'm like

this since I was young

You know me

You know I'm like

this since I was young

f:id:imo17_cardia95:20170104174320j:image

誤訳/意訳/脱字