読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; PLAY UGLY _ AKMU

ユニット

허구한 날 놀려

虚構な私に驚く

못생겼다고

ブサイクだって

이젠 웬만한 상처도 안 나

もう傷ついたりもしない

(아니 상처가 안 나아)

(いや、傷が治ってない)

어이구 또 약 올려

はぁ またからかってくる

더 못생겨졌다고

もっとブサイクになったって

뭘 또 표정을 확인해 괘안나

また表情を確認する 大丈夫

(괘않치 않아)

(大丈夫じゃない)

그렇게 날 못생기게 만들고 싶나 봐 

そうやって私をブサイクにしたいみたい

못생겼다 못생겼다

ブサイクだ ブサイクだ

하면 못생겨지는 줄 아나 봐

そう言えばブサイクになること知ってるみたい

정말 웃긴 애들이야 그치? ㅎㅎ

ほんとに笑える子たちだよね 笑笑

되게 재미난 애들인 것 같아

すごく面白い子たちみたい

너 지금 착각하고 있나 본데 (그런가 본데)

今勘違いしてるみたいだけど(そうみたいだけど)

사실 잘생긴데 못생긴 척 하는 거야

実はブサイクなフリしているだけ

숨겨왔던 나를 말하는 중인데

隠してきた私を話してるんだけど

왜 웃고들 있는 거지 주눅 들어

何で笑ってるのか 気後れしちゃう

뭔 얘기를 못해

話ができない

예끼 우리 아기 까꿍

私たちの赤ちゃんにいないいないばぁ〜

얘기를 못해요를레이

話ができない ヨーデルリヒ

Baby baby baby baby baby

Baby baby baby baby baby

매일마다 곯려 

毎日からかってくる

못생겼다고

ブサイクだって

웬만한 상처도 안 나

傷ついたりもしない

온몸이 다 결려

この体がひっかかる

못생긴 척 하느라고

ブサイクのフリをしようと

몸의 신경을 하나하나 다 써

体を気をつかいながら

대견해 대견해 잘했어

感心するよ よくやった

그렇게 날 못생기게 만들고 싶었니

そうやって私をブサイクにしたいみたい

못생겼다 못생겼다 하면

ブサイクだ ブサイクだって言えば

못생겨지는 줄 알았니

ブサイクになることを知ってる

정말 웃긴 애들이야 그치? ㅎㅎ

ほんとに笑える子たちだよね 笑笑

아주아주 재치가 넘치는 애들인 것 같아

すごく気の利く子たちみたい

너 지금 착각하고 있나 본데 (그런가 본데)

今勘違いしてるみたいだけど(そうみたいだけど)

사실 잘생긴데 못생긴 척 하는 거야

実はブサイクのフリをしてるだけ

숨겨왔던 나를 말하는 중인데

隠してきた私を話してるんだけど

왜 웃고들 있는 거지 주눅 들어

何で笑ってるのか 気後れしちゃう

뭔 얘기를 못해

話ができない

예끼 우리 아기 까꿍

私たちの赤ちゃんにいないないばぁ〜

얘기를 못해요를레이

話ができない ヨーデルリヒ

그렇게 날 못생기게 만들고 싶었니

そうやって私をブサイクにしたいの?

왜 질투하나 보지

何で嫉妬してるのか

어이어이 거기 예쁜이들 잘생이들

おいおいそこの可愛い子たちイケメンたち

우릴 보면 느낌이 어떠니들 huh?

私たちを見た感じはどう huh?

왜 같은 값을 주고 산 똑같은 옷도

同じ値段で買った同じ服も

사람을 차별해 이건 불공평해

人を差別する これは不公平

공명 쌤이 보시고 재갈을 물려줘야 해

公明先生が見て縁石を譲ってくれるはず

아무 말 못하면은 날 더 이상

何も言えなかったら私をこれ以上

놀리지 않겠지 제발

からかわないで

그 위 공기가 좋다며

その上の空気が良いのなら

나도 좀 맡아보자 들어줘

私も少し感じてみよう 入れて

연극 같은 거 하면 왕자

演劇のようなのなら王子

역할 좀 맡아보자 들어줘

役を引き受けよう 入り込もう

너 지금 착각하고 있나 본데 (그런가 본데)

今勘違いしてるみたいだけど(そうみたいだけど)

사실 잘생긴데 못생긴 척하는 거야

実はブサイクなフリをしてるだけ

숨겨왔던 나를 말하는 중인데

隠してきた私を話してるんだけど

왜 웃고들 있는 거지 주눅 들어

何で笑ってるのか 気後れしちゃう

뭔 얘기를 못해

話ができない

예끼 우리 아기 까꿍

私たちの赤ちゃんがいないないばぁ〜

얘기를 못해요를레이

話ができない ヨーデルリヒ

Baby baby baby baby baby

Baby baby baby baby

one more time say

Baby baby baby baby baby

Baby baby baby baby ba

f:id:imo17_cardia95:20170104134416j:image

誤訳/意訳/脱字

広告を非表示にする