読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; LIVE _ AKMU

ユニット

내가 태어났을 때부터

私が生まれた時から

캠코더로 찍어줘

ビデオカメラで撮ってね

탯줄이 잘리는 순간을

臍の緒を切る瞬間を

놓치지 마

逃さないでね

이곳이 밖인지

この場所が外なのかを

알기 이 도 전에

知ってしまう前に

난 차가움을 느끼곤

私は冷たさを感じたら

곧이어 울었지

すぐに泣いたでしょ

나 빼곤 다 웃었네

私以外の人は笑った

행복하게

幸せそうに

웃었네

笑った

행복하게

幸せそうに

놓치지 말고

逃さずに

캠코더로 찍어줘

ビデオカメラで撮ってね

날 기억해

私を覚えてる

널 기억해

君を覚えてる

지금 이 feeling

今のこの feeling

우리의 filming

私たちの filming

한 시 한 조각도

1時 1欠片も

잃고 싶지 않아

失いたくない

I Remember

I Remember

내가 들 때 잠에

私が眠るときに

너의 일기장에

君の日記帳に

내가 잠들었다고

私が眠りについたって

기록해줘

記録してね

몽유병이 도져

夢遊病が始まって

잠에서 깨보니

目が覚めて

장롱 안이 되기까지

箪笥の中に入るまで

내 모습이 어땠는지

私の姿がどうだったのか

나도 모르는 내가 없게 하고 싶어

私も知らない私をなくしたい

나를 더 더 더 놓치지 말아줘

私を逃さないでね

날 기억해

私を覚えてる

널 기억해

君を覚えてる

지금 이 feeling

今のこの feeling

우리의 filming

私たちの filming

한 시 한 조각도

1時 1欠片も

잃고 싶지 않아

失いたくない

I Remember

I Remember

너와 함께 내 시간을

君と一緒に時間を

나눌 수 있어 너무 행복했죠

分けあえる すごく幸せ

아무것도 yeah

何もかも yeah

아무것도 그것보다

何もかもそれよりも

소중하지 못했어 baby

大切にできなかった baby

날 기억해

私を覚えてる

널 기억해

君を覚えてる

지금 이 feeling

今のこの feeling

우리의 filming

私たちの filming

한 시 한 조각도

1時1欠片も

잃고 싶지 않아

失いたくない

I Remember

I Remember

f:id:imo17_cardia95:20170103110906j:image

誤訳/意訳/脱字

広告を非表示にする