読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; LAST GOODBYE _ AKMU

ユニット

별 하나 있고

星が1つあって

너 하나 있는

君が1人いて

그곳이 내 오랜 밤이었어

その場所が私の長い夜だった

사랑해란 말이 머뭇거리어도

愛してるという言葉を躊躇っていても

거짓은 없었어

嘘ではなかった

넌 화나 있고

君は怒っていて

참 조용했던

とても静かだった

그곳이 내 오랜 밤이었어

その場所が私の長い夜だった

어둠 속에서도 잠 이루지 못해

暗闇の中でも叶えることができない

흐느껴오는 너의 목소리

すすっている君の声

그대 곁이면

君の隣なら

그저 곁에서만 있어도

そう 隣にいるだけでも

행복했단 걸

幸せだった

그 사실까지 나쁘게

その事実まで悪く

추억 말아요

思い出にしないで

오랜 날

長い日

오랜 밤 동안

長い夜の間

정말 사랑했어요

本当に愛していたよ

어쩔 수 없었다는 건

どうしようもできないのは

말도 안 될 거라 생각하겠지만

信じられないことに思えるけれど

밉게 날

憎く私を

기억하지는 말아줄래요

記憶しないで下さい

아직도 잘 모르겠어

今だによく分からない

당신의 흔적이

君の跡形が

지울 수 없이 소중해

消せなくて 大切で

잘 자요 안녕

おやすみ さようなら

그 말 끝으로

その言葉を最後に

흐른 시간은 오랜 날 같았어

流れる時間は長い日のようだった

우린 서로에게

私たちは互いに

깊어져 있었고

深くなっていたし

난 그게 두려워

私はそれが怖い

넌 가만있고

君はじっとしていて

나도 그러했던

私もそうしていた

순간은 우리 오랜 날

瞬間は私たちの長い日

함께한 시간을

一緒に過ごした時間を

아무런 의미도 없듯이

何の意味もなかったように

추억만 하게 하겠죠

思い出だけにしないといけない

그대 곁이면

君の隣なら

그저 곁에서만 있어도

そう 君の隣にいるだけでも

보고 싶고 또 행복했어

会いたかったし幸せだった

그건 진심이었소

それは本心だった

오랜 날

長い日

오랜 밤 동안

長い夜の間

정말 사랑했어요

本当に愛していたよ

어쩔 수 없었다는 건

どうしようもできないのは

말도 안 될 거라 생각하겠지만

信じられないことに思えるけれど

밉게 날

憎く私を

기억하지는 말아줄래요

記憶しないで下さい

아직도 잘 모르겠어

今だによく分からない

당신의 흔적이

君の跡形が

지울 수 없이 소중해

消せなくて 大切で

하늘이 참 뿌옇고

空はとても曇っていて

맘을 다잡아야 하죠

気持ちを思い切らないといけない

이젠 마지막 목소리

もう最後の声

마지막 안녕

最後の挨拶

밉게 날

憎く私を

기억하지는 말아줄래요

記憶しないで下さい

아직도 잘 모르겠어

今だによく分からない

당신의 흔적이

君の跡形

지울 수 없이 

消せなくて

소중해

大切で

f:id:imo17_cardia95:20170103104114j:image

誤訳/意訳/脱字