こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; LAST DANCE _ BIGBANG

영원할 줄 알았던

永遠だと思っていた

사랑도 저물고

愛も暮れて

이젠 그 흔한 친구마저 

ありふれた友達でさえ

떠나가네요

離れて行く

나이가 들어서 나

年をとって

어른이 되나 봐요

僕は大人になったみたい

왜 이렇게 불안할까

なぜこんなに不安なんだろう

사람들은 오늘도

人々は今日も

과거에 머물고

過去に暮れて

세상은 나 없이도

世間は僕がいなくても

잘 돌아가네요

よく振り返って行く

아직은 어려서 나

まだ幼くて

철이 안 드나 봐요

僕は分別がないみたい

왜 이렇게 바보 같을까

なぜこんなにバカだったんだろう

아무것도 없이

何もなくて

그저 행복해하던 때가

ただ幸せに過ごした時が

엊그제 같은데

一昨日のようなのに

그래 너무 멀리

そう すごく遠くに

와버렸어 난

来てしまった 

기억이 안 나

僕は思い出せない

모든 게 처음이라 서툴고

全てが初めてでぎこちなく

설레이기만 해

ドキドキもする

그 시절 기억들이

その時代の記憶が

아직도 꿈만 같은데 난

未だに夢のようなのに

지금 어디로 가는지

僕は今どこへ向かっているのか

나는 이 노랠 부르며

僕はこの歌を歌いながら

너에게 돌아갈 거야

君の方へ帰ってくよ

아름다웠던 그댈

美しかった君を

다시 볼 수 있다면

もう一度見られるのなら

너와 이 노랠 들으며

君とこの歌を聴きながら

마지막 춤을 출 거야

最後のダンスを踊るよ

이 순간을 기억해

この瞬間を覚えて

언제까지라도

いつまでたっても

Just one last dance

희미한 불빛이 되어 

かすかな光になって

별들 사이로

星の間に

너 또한 이 별이 되어

君というこの星ができる

손짓하네요

手招きして

혼자가 되어서 나

1人になって

외로워 보이나요

僕は寂しく見える

왜 이렇게 눈물이 날까

なぜこんなに涙が出るのだろう

아무것도 없이

何もなくて

그저 행복해하던 때가

ただ幸せに過ごした時が

엊그제 같은데 그래

一昨日のようなのに

너무 멀리 와버렸어 난

すごく遠くに来てしまった

기억이 안 나

僕は思い出せない

모든 게 처음이라 서툴고 

全てが初めてでぎこちなく

설레이기만 해

ドキドキもする

그 시절 기억들이

その時代の記憶が

아직도 꿈만 같은데 난

まだ夢のようなのに

지금 어디에 있는지

僕は今どこにいるのだろう

나는 이 노랠 부르며

僕はこの歌を歌いながら

너에게 돌아갈 거야

君の方へ帰ってくよ

아름다웠던 그댈

美しかった君を

다시 볼 수 있다면

もう一度見られるのなら

너와 이 노랠 들으며

君とこの歌を聴きながら

마지막 춤을 출 거야

最後のダンスを踊るよ

이 순간을 기억해

この瞬間を覚えて

언제까지라도

いつまでたっても

Just one last dance

음악은 계속해서 흐르고

音楽はずっと流れて

여기 너를 기다리고 있는

ここで君を待っている

나에게 기회를 줘

僕にチャンスをくれる

제발 단 한 번만

あと一回だけ

부디 약속할게

どうか約束して

그리 길지는 않을 테니

そんなに長くないから

나는 이 노랠 부르며

僕はこの歌を歌いながら

나는 이 노랠 부르며

僕はこの歌を歌いながら

너에게 돌아갈 거야

君の方へ帰ってくよ

아름다웠던 그댈

美しかった君を

다시 볼 수 있다면

もう一度見られるのなら

너와 이 노랠 들으며

君とこの歌を聴きながら

마지막 춤을 출 거야

最後のダンスを踊るよ

이 순간을 기억해

この瞬間を覚えて

언제까지라도

いつまでたっても

Just one last dance

너와 손을 잡고

君と手を取って

춤을 추던 어젯밤

踊った昨晩

찬란히 빛이 나는

煌びやかに輝く

아름다운 One last smile

美しい

빨주노초

赤橙黄緑

알 수 없던 황홀경

知らなかったエクスタシィ

내가 보고 느끼던

僕が見て感じた

세상과는 안 어울려

世間とは似合わない

너와 손을 잡고

君と手を取って

춤을 추던 어젯밤

踊った昨晩

찬란히 빛이 나는

煌びやかに輝く

아름다운 One last smile

美しい

빨주노초

赤橙黄緑

알 수 없던 황홀경

知らなかったエクスタシィ

내가 보고 느끼던

僕が見て感じた

세상과는 안 어울려

世間とは似合わない

 

※빨주노초 _

빨 = 빨강 (赤)

주 = 주황 (橙)

노 = 노랑 (黄)

초 = 초록 (緑)

f:id:imo17_cardia95:20161213181911j:image