読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; Tonight _ JESSICAジェシカ

유난히 밝은 저 Starlight

ひときわ明るいあの sStarlight

우리 함께했던

私たちが共に感じた

설레는 기분일까

ときめく気分なのかな

If you

너도 내 맘과 같다면

君も私の気持ちと同じなら

매일 밤 이렇게 평생

毎晩こうやってずっと

비춰줄 수 있을까

照らすことはできるかな

찬 바람에 흩어진

冷たい風に散った

저기 나무가지들처럼

あの枝のように

얼어 붙어있는 내 맘을

凍りついた私の心を

이렇게

こうやって

녹아 내리게 해줘

溶けさせてよ

우릴 재촉하던

私たちを急き立てた

그 시간도

この時間も

날 바라보던

私を見つめていた

너의 눈빛마저

君の眼差し

이 밤과 영원하게 이대로

この夜と永遠にこのまま

멈춰 있길 바래

止まっていてほしい

Tonight

유난히 밝은 저 Starlight

ひときわ明るいあのstarlight

우리 함께했던

私たちが共に感じた

설레는 기분일까

ときめく気分なのかな

If you

너도 내 맘과 같다면

君も私の気持ちと同じなら

매일 밤 이렇게 평생

毎晩こうやってずっと

비춰줄 수 있을까

照らすことはできるかな

우릴 재촉하던

私たちを急き立てた

그 시간도

この時間も

날 바라보던

私を見つめていた

너의 눈빛마저

君の眼差し

이 밤과 영원하게 이대로

この夜を永遠にこのまま

멈춰 있길 바래

止まっていてほしい

Tonight

유난히 밝은 저 Starlight

ひときわ明るいあのstarlight

우리 함께했던

私たちが共に感じた

설레는 기분일까

ときめく気分なのかな

If you

너도 내 맘과 같다면

君も私の気持ちと同じなら

매일 밤 이렇게 평생

毎晩こうやってずっと

비춰줄 수 있을까

照らすことはできるかな

내 맘을 이렇게 평생

私の気持ちをこうやってずっと

비춰줄 수 있을까

照らすことはできるかな

f:id:imo17_cardia95:20161211124458j:image