読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; 早い足取り _ SEVENTEEN

Yeah yeah yeah yay wo

You’re going too fast baby

I don’t know what’s wrong baby

You’re going too fast baby

Uh uh listen

또 이유는 모르는 채

また理由を知らないまま

서로 얼굴을 붉히고 있어

お互いの顔は赤くなってる

We are not like before

함께 잡고 있는 두 손엔

つないでいる両手には

온기도 전혀 없어

あたたかさも全然ない

근데 왜 서로를 놓진 못해

だけど何故かお互いを離せない

At the same time

we just cannot let go

Yo, S.COUPS

앞서 걸어 뒤를 돌아보며

前を歩いて振り返れば

나와의 간격을 재

君との間隔の跡

무심한 듯 걸어가지만

気にしてないように歩いてるけど

발걸음을 맞춰주네

歩みを揃えてる

익숙함 속 동반되어가는

慣れの中に同伴されてく

지루함으로

退屈さに

점점 우리는 걷고 있는

どんどん僕らは歩いてる

긴 터널에 끝 부정하려 하진 않지

長いトンネルの終わりを否定なんてしない

Don’t be gone too long

가선 안 되는 그곳으로 가고 있어

行ってはいけないあの場所に向かってる

둘이서 함께 걷던 너와 날

2人で一緒に歩いた君と僕を

이젠 찾을 수 없어

もう探すことはできない

You walk so quickly

빠른 걸음으로 걷는 너를

早い足取りで歩く君に

맞춰줄 수 없는 내가

合わせられない僕が

너처럼 빨리 걷는다고 뭘 어쩌겠어

君みたいに早く歩くなんてどうしたらいいんだ

우 멀어지는

遠くなって行く

너와 나 이렇게 둘이서 uh

君との僕はこうやって2人で uh

Going we’re going 너와 나 둘이

Going we're going 君と僕 2人が

Going we're going 이렇게 둘이

Going we're going こうやって2人が

Going we’re going ooh uh

너와 나 이렇게 둘이서 uh

君と僕がこうやって2人で uh

Going we’re going 너와 나 둘이

Going we're going 君と僕 2人が

Going we're going 이렇게 둘이

Going we're going こうやって2人が

Going we’re going ooh uh

너와 나 이렇게 둘이서 going

君と僕がこうやって2人で going

함께 잡고 있는 손에

つないでいる手は

온기가 없어 이젠 서로를

あたたかさがない もうお互いを

놓아줘야 하는지

離せと言っているのか

이제 와서 우린 왜 이제 와서

何で今になって

이렇게 서로가 아파야만 하는지

こうやってお互いが苦しまないといけないのか

재미가 없어

面白くない

약속을 잡아놔도 기다려지지 않아

約束しても待ってはいない

따스함도 넘쳐나니까

温もりも溢れているから

설렘은 다 녹았어 uh

トキメキは全部なくなった uh

그렇다 해도 놓치기엔

そうなっても離すには

여태 시간들이 너무 아까워 man

今までの時間がすごく惜しい man

서로 만나면 어색함에 또

出会えばぎこちなさにまた

너의 걸음은 괜히 빨라져, why?

君の歩みが早くなる why?

Don’t be gone too long

가선 안 되는 그곳으로 가고 있어

行ってはいけないあの場所に向かってる

둘이서 함께 걷던 너와 날

2人で一緒に歩いた君と僕

이젠 찾을 수 없어

もう探すことはできない

You walk so quickly

빠른 걸음으로 걷는 너를

早い足取りで歩く君に

맞춰줄 수 없는 내가

合わせられない僕が

너처럼 빨리 걷는다고 뭘 어쩌겠어

君みたいに早く歩くなんてどうしたらいいの

우 멀어지는

遠くなって行く

너와 나 이렇게 둘이서

君と僕がこうやって2人で

24/7 둘이 걸어봐도 멀어져 가는

24/7 2人で歩いて見ても遠くなってく

너의 뒷모습 뭘 어쩌겠어

君の後ろ姿 どうしたらいいの

24/7 홀로 멀어져 가는 너를

24/7 1人遠くなってく君を

그저 놔버리는데 쉿 어쩌겠어

ただ見ているけどどうしたらいいの

빠른 걸음으로 걷는 너를

早い足取りで歩く君に

맞춰 줄 수 없는 내가

合わせられない僕が

너처럼 빨리 걷는다고 뭘 어쩌겠어

君みたいに早く歩くなんてどうしたらいいの

우 멀어지는

遠くなって行く

너와 나 이렇게 둘이서 uh

君と僕がこうやって2人で uh

Going we’re going 너와 나 둘이

Going we're going 君と僕 2人が

Going we're going 이렇게 둘이

Going we're going こうやって2人が

Going we’re going ooh uh

너와 나 이렇게 둘이서

君と僕がこうやって2人で

Going we’re going 너와 나 둘이

Going we're going 君と僕 2人が

Going we're going 이렇게 둘이

Going we're going こうやって2人が

Going we’re going ooh uh

너와 나 이렇게 둘이서 uh

君と僕がこうやって2人で uh

Going we’re going

f:id:imo17_cardia95:20161206192440j:image