読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; HIGHLIGHT _ SEVENTEEN

흩어진 조각들이 모일 때

散り去った欠片たちが集まるとき

비로소 난 숨을 쉬어

ようやく僕は息をする

두 개의 빛 마주할 때

2つの光が重なるとき

서로의 내일을 밝혀

互いの明日を照らし

해지고 어둠이 찾아올 땐

すり減った闇が探しにくるときは

오직 난 너의 온도를 기억해

ただ僕は君の温度を覚えてる

별들이 감싸 안고 있는 곳

星が包み込んでいる場所

그곳으로 가고 있어 I’ll be there

その場所へ向かっている I'll be there

널 내 맘에 Match 하고 싶어

君を僕の心にMatchさせたい

동틀 때 하늘과 햇살처럼

夜が明けるとき 空と陽射しのように

시간과 함께 우린 닮아가

時間と共に僕らは似ていく

결국에 하나가 될 우릴 봐

結局1つになる僕らを見て

I’m like a bird 날아갈게

I'm like a bird 飛び立つよ

네 목소리 들리는 곳 어디든지

君の声が聞こえる場所はどこなのか

In the air 어디서든 우리

In the air どこであろうと僕らは

마주하는 이 순간

重なり合う この瞬間

HIGHLIGHT

你眼中的我

(Ni yan zhong de wo)

我眼中的你

(Wo yan zhong de ni)

深邃的眼眸

(Shen sui de yan mou)

看不见尽头

(Kan bu jian jin tou)

相信这瞬间

(Xiang xin zhe shun jian)

奇迹会出现

(Qi ji hui chu xian)

不管白与夜

(Bu guan bai yu ye)

陪在你身边

(Pei zai ni shen bian)

오직 너의 시선 속에서 

ただ君の視線の中で

내 입술은 움직여

僕の唇は動く

공허함은 서로의 표현으로

虚しさは互いの表現に

채워 의미 있게 만들어

意味があるように作る

우리만 아는 Vide

僕らだけが知る Vide

어디론가 날 이끌어

どこかに僕を導く

내 존재의 이유는 너야

僕の才能の理由は君だよ

봄 같은 미소를 짓게 해주고파

春のように微笑んであげたい

서로가 어디서 무얼 하든지

お互いがどこで何をしていようが

중요치 않음을 잘 알고 있지

重要ではないことをよく知っている

단지 바라보는 눈빛에 끌려

ただ見つめる眼差しに惹かれ

이 순간 밝히게 켜놓아 스위치

この瞬間明るくつけるスイッチ

널 내 맘에 Match 하고 싶어 

君を僕の心にMatchさせたい

동틀 때 하늘과 햇살처럼

夜が明けるとき 空と陽射しのように

시간과 함께 우린 닮아가

時間と共に僕らは似ていく

결국에 하나가 될 우릴 봐

結局1つになる僕らを見て

I’m like a bird 날아갈게

I'm like a bird 飛び立つよ

네 목소리 들리는 곳 어디든지

君の声が聞こえる場所はどこなのか

In the air 어디서든 우리

I n the air どこであろうと僕らは

마주하는 이 순간

重なり合うこの瞬間

HIGHLIGHT

你眼中的我

(Ni yan zhong de wo)

我眼中的你

(Wo yan zhong de ni)

深邃的眼眸
(Shen sui de yan mou)

看不见尽头

(Kan bu jian jin tou)

相信这瞬间

(Xiang xin zhe shun jian)

奇迹会出现

(Qi ji hui chu xian)

不管白与夜

(Bu guan bai yu ye)

陪在你身边

(Pei zai ni shen bian)

Baby U 시간을 되새겨본다

Baby U 時間を振り返ってみる

간절히 꿈꿔온 시간

切に夢見てきた時間が

점점 더 가까워져가

どんどん近づいてきた

때론 눈물도 머금던 날들

時には涙も飲んだ日々

그만 딛고 온 발자국에 남겨

もう踏むのをやめて足跡に残す

세상 어디서도 서로 믿는다면 우리

世界のどこでも互いを信じるのなら僕らは

마주하는 이 순간

重なり合うこの瞬間

HIGHLIGHT

你眼中的我

(Ni yan zhong de wo)

我眼中的你

(Wo yan zhong de ni)

深邃的眼眸

(Shen sui de yan mou)

看不见尽头

(Kan bu jian jin tou)

相信这瞬间

(Xiang xin zhe shun jian)

奇迹会出现

(Qi ji hui chu xian)

不管白与夜

(Bu guan bai yu ye)

陪在你身边

(Pei zai ni shen bian)

f:id:imo17_cardia95:20161205195643j:image