読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; BEAUTIFUL _ SEVENTEEN

쌀쌀한 바람 코끝이

肌寒い風に鼻先が

찡해져도 기분 좋아

ジーンとしても気分は良い

따뜻한 우유 나의 매일

温かい牛乳は毎朝僕を

아침을 깨워주네

起こしてくれる

버스정류장 사람들 

バス停の人たちは

다른 곳을 보거나

違ったところを見て

다른 노래 듣는 중

違った音楽を聴いてる

내가 널 생각하는지

僕が君を考えていることは

네가 알까 모를까

知っているのかな

모르겠네

分からないけど

모두들 어디를 

みんな何処かを

그리 바쁘게 가는지

そうやって忙しく向かっている

옆자리 아저씨

隣にいるおじさんは

누구랑 통화하는지

誰と通話しているのかな

모두 너무 바빠 너무 바빠 

みんなすごく忙しい 

너무 바빠해

すごく忙しすぎる

나도 너를 생각하느라

僕も君を考えているから

너무 너무 바쁘네

すごく忙しいんだ

My life is so beautiful

My life is so beautiful

어쩌면 매일 똑같은

もしかしたら毎日似たような

일상 같지만서도

日常なのかもしれないけど

특별해 너와 함께면

特別なんだ 君と一緒なら

Beautiful

너만 생각하면

君だけを考えれば

Whenever Paradise

Paradise Beautiful

네 손잡을 때면

君の手を握れば

Wherever Paradise

Paradise Beautiful

긴긴 하루가 지날 때 

長い1日が過ぎるとき

너의 옆에 있어줄게

君の隣にいてあげるよ

내가 네게 내가 Oh

僕と君と僕が Oh

내가 네게 내가

僕と君と僕が 

이른 아침 해와 함께 

早い朝の陽と一緒に

떠오른 너

浮かんでくる君

내리쬐는 빛 따스한

照りつける温かい光

너의 온기를 연상시켜

君の温度を連想して

밤공기에 스쳐 잠들어

夜の空気を感じて眠りにつく

꿈속까지 들어온 넌

夢の中まで入ってきた君は

변함없이 다음 날

変化なく次の日に

나를 깨워줘

僕を起こしてくれる

거릴 거니는 사람들

街を歩く人たち

앞만 보고 걷거나

前だけを見て歩いたり 

자기 볼일 보는 중

用事を済ませる途中

내가 널 생각하는지

僕が君を考えていることは

네가 알까 모를까

知っているのかな

모르겠네

分からないけど

모두들 어디를

みんな何処かを

그리 바쁘게 가는지

そうやって忙しく向かっている

저기 저 커플은

そこのカップルは

뭐가 그렇게 좋은지

何がそんなに良いのか

모두 너무 바빠 너무 바빠

みんなすごく忙しい

너무 바빠해

忙しすぎる

나도 너를 생각하느라

僕の君を考えているから

너무너무 바쁘네

すごく忙しいんだ

My life is so beautiful

My life is so beautiful

어쩌면 매일 똑같은

もしかしたら毎日似たような

일상 같지만서도

日常かもしてないけれど

특별해 너와 함께면

特別なんだ 君と一緒なら

Beautiful

너만 생각하면

君だけを考えれば

Whenever Paradise

Paradise Beautiful

네 손잡을 때면

君の手を握れば

Wherever Paradise

Paradise Beautiful

긴긴 하루가 지날 때 

長い1日が過ぎるとき

너의 옆에 있어줄게

君の隣にいてあげるよ

내가 네게 내가 Oh  

僕と君と僕が Oh

내가 네게 내가

僕と君と僕が 

Paradise 눈앞에 있는 것들

Paradise 目の前にあることが

촉각 시각 청각 미각

触覚 視覚 聴覚 味覚

세상에 시드는 꽃은 많지만

世界に枯れる花は多いけど

여기 있는 것들은

ここにあることは

시들지가 않아

枯れはしない

우린 사랑을 절대 쉬지 않아

僕らは恋を絶対に休めない

Beautiful

너만 생각하면

君だけを考えれば

Whenever Paradise

Paradise Beautiful

네 손잡을 때면

君の手を握れば

Wherever Paradise

Paradise Beautiful

긴긴 하루가 지날 때

長い1日が過ぎるとき

너의 옆에 있어줄게

君の隣にいてあげるよ

내가 네게 내가 Oh

僕と君と僕が Oh

내가 네게 내가

僕と君と僕が

f:id:imo17_cardia95:20161205075446j:image