こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; DAB DAB _ MAMAMOO

답답해 어설픈 Attitude

もどかしくて中途半端な Attitude

내 마음 뺏어가긴 애매해

私の心を奪うには曖昧

요즘 누가 그런 센척하니

最近は誰がそんな風に強いフリをするの

관심 없는 모험담 지루해

関心のない冒険談なんて退屈

좀 더 신선하게 날 당황시켜줘

もう少し新鮮に私を動揺させて

많은 사람들 시선 부담스러워도

多くの人の視線が負担に思えても

No Problem

안 들려 Blah Blah 가까이 좀 오라고

聞こえない Blah Blah 近くに来て

망설이지 말고 Come on over

躊躇ってないで Come on over

답답하게 굴지 말라구

もどかしく接しないで

That’s No That’s No

다시 오지 않아

再びは戻ってこない

This time and moment

짐승같이 나를 안아줘

獣みたいに私を抱きしめて

화사 문스타

派手モンスター

Everybody put your hands up

내 마음대로 할거야 나만 믿고 따라와

私が思うようにする 私だけ信じてついてきて

답답해 뭐라고 속삭이니 

もどかしい 何て言ってるの

여기 와서 기도해 기도해

ここに来て祈る

어색해도 찔러봐

ぎこちなくても突いてみて

괜히 집에 가서 후회돼 후회될걸

訳もなく家に行けば後悔する

아마 넌 내가 다가가길 원할걸

多分君は私が近づいてくることを望んでる

하지만 오늘 가진 않을 거야

だけど今日はそんなことしない

엇비슷한 나이

反した年齢

딱 너 같은 타입 맘에 들긴 해

ちゃんと君みたいなタイプ気に入ってる

망설이지 말고 Come on over

躊躇ってないで Come on over

답답하게 굴지 말라구

もどかしく振舞わないで

That’s No That’s No

다시 오지 않아 This time and moment

再びは戻ってこない 

짐승같이 나를 안아줘

獣みたいに私を抱きしめて

화사 문스타

派手モンスター

Everybody put your hands up

내 마음대로 할거야 나만 믿고 따라와

私が思うようにする 私だけ信じてついてきて

화사 문스타

派手モンスター

Everybody put your hands up

내 마음대로 할거야 나만 믿고 따라와

私が思うようにする 私だけ信じてついてきて

어느새 넌 나를 향해 걷고 있잖아

いつのまにか君は私の方へ向かってる

코 앞까지 와놓고

鼻の前まで近づいて

망설이지 말고 Come on over

躊躇ってないで Come on over

답답하게 굴지 말라구

もどかしく接しないで

다시 오지 않아

再びは戻ってこない
This time and moment

짐승같이 나를 안아줘

獣みたいに私を抱きしめて

망설이지 말고 Come on over

躊躇ってないで Come on over

답답하게 굴지 말라구

もどかしく振舞わないで

다시 오지 않아

再びは戻ってこない

This time and moment

짐승같이 나를 안아줘

獣みたいに私を抱きしめて

f:id:imo17_cardia95:20161112131522j:image

広告を非表示にする