読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; Stay _ BLACK PINK

툭하면 거친 말들로

些細なことで荒い言葉で

내 맘에 상처를 내놓고

私の心を傷つけて

미안하단 말 한마디 없이

ごめんっていう一言もなく

또 나 혼자 위로하고

また私一人なぐさめて

오늘 하루도 혹시

もしかしたら今日

날 떠날까 늘 불안해 해

私から離れるのかなっていつも不安にする

I just want you to stay

점점 무뎌져 가는

どんどん鈍くなっていく

너의 그 무표정 속에

君のその無表情の中に

천천히 내려놓자며

ゆっくり諦めようと

거울에 속삭이곤 해

鏡にささやいてる
날 당연하게 생각하는 너지만

私を当然だと思ってる君

그게 너다워

それが君らしいよ

그래도 stay stay stay with me

それでも stay stay stay with me

널 닮은 듯한 슬픈 멜로디

君と似たような悲しいメロディ

이렇게 날 울리는데 eh eh

こうやって私を泣かせるのに eh eh

네 향기는 달콤한 felony

君の香りは甘い felony

너무 밉지만 사랑해

すごく憎いけど愛してるの

어두운 밤이 날 가두기 전에

暗い夜が私を閉じ込める前に

내 곁을 떠나지마

私の傍から離れないで

아직 날 사랑하니

まだ私を愛しているの?

내 맘과 같다면 오늘은 떠나지마

私と同じ気持ちなら今日は離れないで

굳이 너여야만 하는 이유는 묻지마

あなたに拘る理由は聞かないで

그저 내 곁에 stay with me

そう私の傍に stay with me

(It goes a little something like)

지금 당장 많은 걸 바라는 게 아냐

今すぐたくさんのことを望んでるのじゃない

그저 내 곁에 stay with me

そう私の傍に stay with me

사실은 난 더 바라는 게 없어 이제

実はもう私は望んでいるものはないの

심장은 뛰긴 하는 건지 무감각해 그래

心臓は跳ねてるのかな そう無感覚なの

사람들과의 억지스런 한마디보단

人々との高圧的な一言よりかは

너와의 어색한 침묵이 차라리 좋아

君とのぎこちない沈黙が良いの

So stay 그게 어디가 됐건 말이야

So stay それがどこになろうといいの

가끔 어둠이 올 때면 I’ll be your fire

時々暗闇が来たときは I'll be your fine

거짓 같은 세상 속

偽りみたいな世界の中で

유일한 truth it’s you

唯一な truth it's you

This a letter from me to you

널 닮은 듯한 슬픈 멜로디

君と似たような悲しいメロディ

이렇게 날 울리는데 eh eh

こうやって私を泣かせるのに eh eh

네 향기는 달콤한 felony

君の香りは甘い felony

너무 밉지만 사랑해

すごく憎いけど愛してるの

어두운 밤이 날 가두기 전에 

暗い夜が私を閉じ込める前に

내 곁을 떠나지마

私の傍から離れないで

아직 날 사랑하니

まだ私を愛しているの?

내 맘과 같다면 오늘은 떠나지마

私と同じ気持ちなら今日は離れないで

굳이 너여야만 하는 이유는 묻지마

あなたに拘る理由は聞かないで

그저 내 곁에 stay with me

そう私の傍に stay with me

(It goes a little something like)

지금 당장 많은걸 바라는 게 아냐

今すぐたくさんのことを望んでるのじゃない

그저 내 곁에 stay with me

そう私の傍に stay with me

(It goes a little something like)

지금 당장 많은걸 바라는 게 아냐

今すぐたくさんのことを望んでるのじゃない

그저 내 곁에 stay with me

そう私の傍に stay with me

f:id:imo17_cardia95:20161101191019j:image

広告を非表示にする