こぐまと音楽

🌹🌹🌹

歌詞 ; Playing With Fire _ BLACK PINK

우리 엄만 매일 내게 말했어

私のお母さんは毎日私に言った

언제나 남자 조심하라고

いつでも男に気をつけなさいって

사랑은 마치 불장난 같아서

愛は火遊びみたいだって

다치니까 Eh

傷つくから Eh

엄마 말이 꼭 맞을지도 몰라

お母さんの言葉が合ってるなんて知らない

널 보면 내 맘이 뜨겁게 달아올라

君を見れば私の心が熱く火照る

두려움보단 널 향한

恐怖より君への

끌림이 더 크니까 Eh

惹かれがもっと大きいから Eh

멈출 수 없는 이 떨림은

止められない この震えは

On and on and on

내 전부를 너란 세상에

私の全てを君の世界に

다 던지고 싶어

投げ込みたい

Look at me look at me now

이렇게 넌 날 애태우고 있잖아

こうやって君は私を心配にさせる

끌 수 없어

終わりもない

우리 사랑은 불장난

私たちの愛は火遊び

My love is on fire

Now burn baby burn

불장난

火遊び

My love is on fire

So don’t play with me boy

불장난

火遊び

Oh no 난 이미 멀리 와버렸는걸

Oh no もう私は遠くへ来てしまった

어느새 이 모든 게 장난이 아닌 걸

いつかはこの全てが冗談じゃなくなる

사랑이란 빨간 불씨

愛とは赤い火種

불어라 바람 더 커져가는 불길

風がもっと強く吹くようになる

이게 약인지 독인지 우리 엄마도 몰라

これが薬なのか毒なのか私のお母さんも知らない

내 맘 도둑인데 왜 경찰도 몰라

私の心は泥棒なのになぜか警察も知らない

불 붙은 내 심장에 더 부어라 너란 기름 

火が巻きついた私の心臓に注がれる君という油

kiss him will I diss him

I don’t know but I miss him

중독을 넘어선 이 사랑은 crack

中毒を超えたらこの愛は crack

내 심장의 색깔은 black

私の心臓の色は black

멈출 수 없는 이 떨림은

止められないこの震えは

On and on and on

내 전부를 너란 불길 속으로

私の全部を君という火の手の中へ

던지고 싶어

投げ込みたい

Look at me look at me now

이렇게 넌 날 애태우고 있잖아

こうやって君は私を心配にさせる

끌 수 없어

終わりもない

우리 사랑은 불장난

私たちの愛は火遊び

My love is on fire

Now burn baby burn

불장난

火遊び

My love is on fire

So don’t play with me boy

불장난

火遊び

걷잡을 수가 없는 걸

引っ張ることができない

너무나 빨리 퍼져 가는 이 불길

ものすごく速く広がってくこの火の手

이런 날 멈추지 마

こんな私を止めないで

이 사랑이 오늘 밤을 태워버리게 whooo

この愛が今夜 燃えつきるように whooo

f:id:imo17_cardia95:20161101184846j:image